fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

2017年11月1日FOMC

おはようございます

 

なんだかんだで、上がりました

昨日は東京時間ずっと、上下の振り子運動で、

かたうでもげてしまいましたが、

なんとか、その後の上げで8割りがた生えたきました

 

 

さて、朝起きてこんな感じ

4時間足とお話し中

上行く?下行く?
f:id:anzen-fx:20171101084315j:image

 

日足と4時間足に挟まれて、

また、三角持ち合いみたいになるのかな

今日は、昨夜の作戦通り中央を目指すような取引かな

 

日足は、安値更新したけど、高値はまだ未確定

トレンドの方向性は、おそらく今夜決まる

 

高値更新してさらに上を目指すか、

高値切り下げで、110円未満を目指すか

 

 

下位足では昨日の動きで上昇傾向

ロングたまってるわりには、反動なし

明らかな安値切り上げを見せてないし

そろそろ、いったん下ろして、下支えかな

 

どこに着地しよう

ちょうどいいところに、1時間足さんと113.4がありますよ
f:id:anzen-fx:20171101085315j:image

113.4は日足、週足で確認できる前回の山の頂上だし、良いのでは?

そこで、押し目で上を目指すか、

今日はそこで停滞かな

 

 

ショートでエントリー
f:id:anzen-fx:20171101085809j:image

 

すこしづつ買い圧弱ってきてる

ふむふむ

 

 


f:id:anzen-fx:20171101091338j:image

 刈られた、、、

 

えぇ、、、?

それで安値切り上げたことになるんですか

 

日本人にそんな力はないから、

うだうだしてるだけかと思ってましたけど、

東京はすごいパワーを持ってるんですね

 

 

こんな、ど真ん中でエントリーできないし、

昼休みまで退散します

 

 

【昼休み】

昼休みです

安値らしい安値も付けず上がり続けてる
f:id:anzen-fx:20171101122650j:image

 

途中で、下支えのために降りてこれるラインで再ショート

 

、、、降りてこない。

 

 

うーん、

お値打ち感でエントリーしてますね

 

ダメですね

 

【夜】

いや、、

メモも追い付かないほどの上昇

明確な安値切り上げ無き高値更新で114円超え

115円なんか超えると思えないし、損切りせずに見てた

機械的に上がり続けてただけだね
f:id:anzen-fx:20171101235518j:image

最後の方は、皆が115円!

FOMCまで上げ続けて高値更新するに決まってる

とかいい始めて、なんかダメな流れだなと思ってたら

23時の、さほど重要でもなさそうな、

それなりにぼちぼちの結果で落ち始めた

ロングの利確を刈りながらだから早いね

1時間足さんに止められた

 

 

私は勘違いしてたわ

1時間足さんと、4時間足さんは、倒したら仲間になるんだな

 

安易にショートしたのは間違いだったよ

 

まぁ、FOMCでも115.5とか行かないだろうし放置するかな
f:id:anzen-fx:20171102000344j:image

 

私は、なんかダメだわ

お金が減ってもなんの感情もわかない

別になくなってもいいお金だし、別になくなってもいいって思ってる

 

なんか目標がいるな

 

考えます