fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

ショート目線の方が好き

日足レベルでは完全に上昇トレンド

週足でレンジか、若干下りぎみだし、登頂近いかも

 

高値目指すにはまだ力不足

ミサイルは忘れたころにやってくるので、ショートが安心

 

1時間足でのダブルトップ、もしくはトリプルトップを形成し始め

5分足のダブルトップ、3つ目が少し下がったのでエントリー準備

 

誰かが言ってたことを少し信じよう

 
f:id:anzen-fx:20171025083508j:image


f:id:anzen-fx:20171025083517j:image

 

 

しばらくして、抜けてきた
f:id:anzen-fx:20171025091701j:image

 

しまったな

1時間足が迎えに来てる

単なる押し目になりそう

 

その下の4時間足さんまで、下げてくれませんか?
f:id:anzen-fx:20171025092021j:image

無理ですね

 

早急に利確したい

 

f:id:anzen-fx:20171025094645j:image

 

たいして動かなくて撤退

仲値の日だから10時前は下がらないの?

 

113.87ですぐ戻ってきたところで利確したのはいいけど、間違って成り行き買いオーダー→キャンセルを間に挟んで、結局-0.5pips

 

 これで、1時間足に支えられたことにして、上を目指すのかな

 

仕事しよ