fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

114円超えチキンレース?

113.908→113.819

時間足のクアッド?トップからのショート

落ちたの確認してからエントリーで、出口は前回安値のちょっと上の112.820に指定して放置

 

予定通りの動きで大成功です

 

見てると神経すり減るだけだな

 

f:id:anzen-fx:20171025150159j:image

 

あれ?

よく考えると、朝からこんなに神経すり減らして9pips?

 

つらいな

 

もうやめたいけど、1時間足を下抜けして、上で蓋された


f:id:anzen-fx:20171025150516j:image

さすがに4時間足は抜けないよね?

 

抜けないよね??

 

114超えまでチキンレースだね

 

もうやめよう

 

仕事仕事

 

さっきも言ったような

 

追記

18時過ぎに跳ね上がったらしい


f:id:anzen-fx:20171025185433j:image

ポンドの指標で、ポン円が上がって、

ドル円がつられて上がったらしい

 

ふむ

 

難しいね

 

理由は何でも良くて、早くみんなが上がって欲しいと思ってたんだろう

落ち着かないし

 

お値ごろ感でショートしたら大変なことになるから終了です

 

指標もいくつかあるみたいだし

 

 

ちょっと慣れてきましたね

 

上位足の動きでエントリーすることにしたのが良かったみたい

当然のことなんだろうけど

 

やっぱりスマホの小さい、単画面での取引は難しいな

 

気を付けよう