fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

乗り越えれなかった、、、

11月6日の月曜日

ショート持ち越しで窓開け

 

私としては、まぁロスカットされても仕方ないなとか思いながらも、どこかで救われたい気持ちもあったんだと思います

 

朝3時頃から、何回も目覚めたり

何度も目が覚める夢を見たり

 

極めつけは、何か小さい機械(スマホの半分くらいのサイズ)で、ドル円の現在値をチェックできる機械持ってて、チェックすると1ドル128円!!?

ってビックリする夢見たり

 

で、さんざんな目覚めでした

 

 

窓開け大丈夫だったんですが、そのまま放置して仕事中に、暴騰しお亡くなりになりました


f:id:anzen-fx:20171106170035j:image

 

いやぁ、びっくりした

一気に損切られました

 

 

そうか、ショート減ってて層が薄いんだ

前からの強いドル買い勢力は続くのに、新規売り手が少なかったですね

 

持ち越しショートの損切りを巻き込んで一気にいきましたね

 

 

これは容易に想像できたことですし、

お粗末な展開でした

 

 

うーん、朝からゆっくり考える間もなかったです

 

7時5分窓開け→7時20分には家を出て1時間運転→仕事始めて対応できず

 

対応できないときにポジしてたらダメですね

 

 

そんなわけないですが絶対下がると盲信して、預金全力で突っ込んでたら死んじゃうとこでした

 

 

やっぱり、

まぁわかってたことですが、

楽して一気に大儲けする道は無さそうですね

 

 

また、総預金の0.15%減りました

 

ローン残金8500万円ちょい?

 

残り預金3400万円 、あれ?なんか増えてるな

 

 

もう、色々体験するのはいいです、満足しました

笑えるようなぼろ儲けは私には無理だということもわかりました

 

 

何よりも、何度も夢見るほどなのがよくないですね

 

実生活に影響してはいけませんね

給料稼げなくなったらローン払えないし

 

 

地道にやるしかないですね

 

 

あ、デモトレードの方はあいかわらず爆益です

デモですけど

 

やっぱり、資金力にものを言わせて、損を耐えて利益に繋げるという方法は、勝率100%ですけど、一回でも負けた時に全てを失うことになりますし、うまく負ける方法を習得しないといけませんね

 

 

しばらくドル円の方向性がわかるまて一休みです