fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

XMでFXを始めました

XMという海外業者でFXを始めます

レバレッジ888倍、ゼロカットシステム搭載

 

ハイレバレッジは危険とかいうのは、間違いだということは十分理解できている

しっかり投資金額と損失金額を自己管理したらいいだけ

 

欠点は、スプレッドが国内と比べて広いことと、何百万円も稼ぐと海外の方が税金が高くかかることが欠点

 

スプレッドは広くても、十分有り余るほどのレバ888倍

税金は、何百万円も稼いでから考えればいいこと

 

始めるには海外業者一択です

 

 

2017/10/11 22:48 口座有効化完了メール
取引ボーナス3000円ゲット
やったね
うれしいです

f:id:anzen-fx:20171015111541p:plain

(画像編集してなくすみません、ただの自己満足サイトなので)

 

 

さっそく10万円 クレジット(VISA)から振り込んだ
VISAからじゃないと振り込めないらしい
MASTER CARDではダメ
 
3000円と10万円と入金ボーナスで164854円になった
お金持ちです
大事に使います

f:id:anzen-fx:20171015111811p:plain

 

FX口座を有効化(免許証とガスや電気等の請求書を写メで撮ってアップロードするだけ)するとボーナスが貰える

口座を有効化しなくても取引は出来ますが、お金を出金するときにはどうしても必要になるので、先にした方がいい

個人情報がーー、 とかいう人は、FXはやめた方がいい

 

Credit 3000円は取引ボーナス

ただで貰えます

 

そして、入金ボーナスが入金した金額によってゲットできる

10万円いれると、64854円貰えた

計200万くらいまでの入金でボーナスが貰え続けるらしいけど、そんなに入金するつもりはない

 

そして、このボーナス金は引き下ろせないらしい

このボーナスも含めて元手にお金を稼ぎ、稼いだ分は出金できる

一回でも出金した瞬間に、これらのボーナス分は消失するらしい

 

 

ドラクエ11で言えば、初期にエマと犬が戦ってくれて、

もちろん経験値もお金もゲットできるし、回復もしてくれるから、頼もしいけど

町から出る時には、お別れしなければいけない

そんな感じでしょうか

 

ドラクエ5のパパスとか、ビアンカみたいなものです

 

 

違うか

 

で、さっそくだけど、今日はやめときます
ドル円の動きが不穏過ぎる
上下に髭付け過ぎ
刈る気満々過ぎ
翌03:00 FOMCで大損する流れです
 
怪しいときはやめとく
指標には近づかない
危うきには近づかない
調子に乗らない
虎穴に入ってまで虎子を得ようとはしない
 
安全に
 
 
今日は寝ます
明日からです
 
ちなみにスマホトレーダーです
モニターいくつも必要な専属億トレーダーは目指してないので
1日10pips取りたいだけなのでそれで充分です

 

f:id:anzen-fx:20171015113213p:plain