fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

月10万円を稼ぎたい

はじめまして

 

安全第一、30歳台後半のFXトレーダー見習いです

 

おかげさまで、良い仕事に出会えて、年収は十分過ぎるほど頂いてます

20歳台~30歳台前半までは増え続ける預金額を見るのが楽しみでしたが、

30歳台後半になると住宅ローンと生命保険の支払いで預金額が横ばいになり、不安な毎日が続いてます

 

預金は3000万円

お金はあるのに減らしたくなくて旅行にも行けない

 

精神的な安らぎのためにも、預金額は少しでも上向きであって欲しい

 

そう考え、より安全に少しでも増やすために色々と考え調べた結果、この方法にたどり着きました

 

FXで

月10万円

安全に

大負けせず

もちろん破産なんかせず

一発逆転も目指さず

専業なんか目指さずに

今の生活を維持しながら

空いた時間で少しでも稼いでいきたい

 

そう思って始めました

 

ですので、一攫千金、10万円から1年で1億円!とか、君も億トレーダーだ!!

とかいう商材の類いの宣伝、コメントは不要です

 そもそも、コメント出来ない設定になってます

 

 

同じく一攫千金は目指さない人たちに、そういった投資方法もあるのか、と、少しでも参考になれば良いかと考えたのもありますが、

大半はFX初心者によるただの自問自答備忘録と活動記録なので、つたない文章、支離滅裂、大きな間違いなどあると思いますので、ご覧になる場合は正確な情報を調べ直すようにして下さい

 

 

ではでは始めて行きます