fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

【奇跡的大惨事!!!】 ポンドル全力 → 退場

先日、スマホを新しくしました

 

 xperia X Compact SO-02Jとかいうやつです

前のも同じくxperia z1 SO-02Fでした

 

使いなれてるのと、4.6インチのサイズがいいですね

 

最近のスマホはでかすぎですので、手のひらサイズにしました

これ以外に選択肢は無かったです

 

もちろん防水仕様です

 

シャワーじゃなくて、お風呂のときはでYouTube見たり、ネット見たりしてます

 ゲーム実況とか見てます

 

自分でゲームするほど集中力が無くなってきたんですよね

見てるだけで楽しいです

カズクラとか牛沢さんとかゼルダのセナさんとか

 

 

で、最近、めっきり寒くなってきたので、お湯をためて、入りつつ、MT4のドル円チャートを見てるときに奇跡?悲劇??が起きました

 

出ようと思って、シャワーであちこち流しつつ、スマホにもシャワーのお湯を軽くかけて流したところ、、

なんと、エントリーされてしまいました

 

 

しかも、ガラ真っ最中のポンドルへ全力

 

なぜに??

 

え??

どういうこと??

 

そもそもドル円見てたのに??

オーダー飛ぶまで何クリック必要だと思ってるの???

 

しかも、よりによってポンドルかよ

 

バカかと

 

そんなことある?

人生においてそんなことあるかな?

 

水滴で変に反応しちゃって電話かけちゃいそうとか、まれにはあったけど

 

ポンドル全力とか

 

docomoとMT4が結託して、10万円奪う詐欺???

 

意味わかんなくて

はぁ?えっ??? デモトレ?なんかのウイルス感染??

ってなりつつ、頭が真っ白のまま、

みるみる無慈悲に残額が減っていって

 

 

そのままなすすべもなく退場ですよ

 

 

さすがにそんな退場の仕方は想定してなかったなぁ、、

 

まぁ、いいんだけどさ

生活かけてるわけじゃないし、総資産の0.3%くらいだから、今のところ困るわけではないし、、、

 

10万円で一生話せるネタができたとして、誰も信じてくれないだろうけど

 

でも、そんなの、ありかなぁ、、、

 

10万円はあったら、トレード用のipad買えたよ??

 

 

風呂でfxしてはいけなかったか

確かになぁ

 

誤エントリーで死ねるよね

 

しばらく入金せずにデモトレードに戻ります

 

残念でした