fxで月10万円稼ぎ続けるブログ

一発逆転も億トレーダーも目指しません 安全に、少しずつをモットーに

リトライ→失敗

今度のダブルトップは少し信頼できる

 

今朝からの下げが、

111.65あたりの固い層にブロックされて

全戻りと思わせながらの再度ダブルトップ形成

 

111.65下抜けを再トライ

110円台を目指したい
f:id:anzen-fx:20171016194954j:image
f:id:anzen-fx:20171016195018j:image

 ダブルトップの底の下に70枚でエントリー

 

111.710 S 70枚

111.870 損切り 、 16pips 11.2万円

 

ふむ

怖いね

 

すでにショートしてる人達はよほど勝率高いんだろうね

私の場合は、逆行してエントリー出来なかったものも全てで損切り決済してたら、すぐ資金が無くなるよ

 

 

ほらほら、こいこい

もう今さら上昇トレンドに戻れないでしょ?


f:id:anzen-fx:20171016201719j:image

 

ボトム超えて下げ始めた

刺さったけども、動きが鈍いね

そうか、買いの人達の投げ売りが無いからか、、、?
f:id:anzen-fx:20171016203809j:image

 

その後も全く動かない

なんと、今日は指標か

変な動きしてるとは思ったけど

 

知らなかった

 

指標が良かったにも関わらず、何も動かなかった

 

日経平均爆上げと、選挙とミサイルと何だかかんだかで動きたくないらしい

 

ファンダメンタルズ的なものは全くわならない

そして刈られた

エントリーが近すぎたね


f:id:anzen-fx:20171016213844j:image

そもそも、普通はもう少し反応するよ

それか荒ぶって上下買ったりすもする

 

単にうだうだ動いてただけ

 

エントリーしてはいけない時間帯だったな

 その後も動かないまま


f:id:anzen-fx:20171016222915j:image

 

残念

また溜め直しだね

 

早いところ安定して1日8pipsくらい取れるようになれば、一回の損切り設定を4%くらいの取引にできるのに

 

10万円から始めて、また攻めながら100万円目指して、100枚10pipsあたりがいいかな

 

がんばります

 

反省点 : 指標の時間を調べてなかった

              うごきがわるい時にエントリーした